3/22(火)第3回全体会を開催します!【延期となりました】

昨年9月に第2回全体会を行ない、定期的な交流の機会を求める声や、やれることあったら一緒に動くよという声をいただきました。コロナ禍で中々集まりづらい状況は続いておりますが、今期は全体会の頻度を増やしていきたいと思い、理事会にて第3回全体会を企画しました。

第2回全体会では「1団体では解決できないこと」というグループトークを行ない、様々な意見やアイデアが出ました。第3回全体会では「 1団体では解決できないことを一歩前にすすめよう」と題しまして、前回出たアイデア等を基にしたグループトークを行ないたいと思います。

会員同士の交流もひとつの大きな目的としています。第2回全体会にご参加された方も、ご参加できなかった方も楽しめる機会としたいと思いますので、ぜひぜひご参加くださいね!

★日時:2022年3月22日(火)16時15分~17時45分

★場所:石巻市かわまち交流センター(かわべい)市民交流ホール

 ※新型コロナウィルス感染症の状況により、オンラインに変更する可能性があります。

★次第

1.開会
2.代表挨拶
3.会員交流タイム
4.第2回全体会のおさらい
5.グループトーク
  「1団体では解決できないことを一歩前にすすめよう」
6.その他
7.閉会

★参加方法
事前に参加人数等を把握したいため、以下のURLから申込フォームにアクセスし、必要事項を入力の上お申し込みください。
https://forms.gle/4DbwZ27sL433Pe1QA
※会場の広さや新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、原則1団体より1名様のご参加をご検討ください。2名以上でご参加希望の方は別途ご相談ください。申込状況等により検討したいと思います。

★入会方法
この全体会はいしのまき会議の会員団体が参加対象になります。参加を検討されている方で未だ入会されていない団体の方は、入会申込よりご入会ください。入会申込はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こども食堂バンビーニを運営しております。色いろ勉強させて頂きたいので是非参加させて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。

コメントする

目次
閉じる